ヒウンシティを出発して
ライモンシティへ向かおうとしたところに
なんと!

来ました!新施設&新キャラ登場です!

まずは新キャラの方ですが、
彼の名はアクロマ!
二年前、プラズマ団は
ポケモンを人間の手から開放すべきだ
といいましたが彼はその考えを否定し、
ポケモンはその力を人間によって
引き出されるべきだ

と言います。
そして、主人公にその素質があるのかどうかバトルを挑んできます。
アクロマの手持ちは
全部はがねタイプが入っていたので
チャオブーが大活躍しました(^-^)
バトルの後、「また会う事になる
とお決まりのセリフを残して
その場を去りましたw
一体何者なのか、目的はなんなのか
気になりますね

さてその後、ライモンシティ目指して
さらに北上したところに

ジョインアベニュー

という新施設がありました!
施設に入ると速攻で責任者っぽい人(笑)
にこのジョインアベニューを
任されます。 (◎_◎;)大丈夫なのか・・・
話を聞いたところ、その施設は
Cギアのすれ違い通信
ポケモンセンターでのユニオンルームで
通信した相手が多ければ多いほど
盛り上がる!
とのことですw
人と通信した状態で
その施設の中で待っていると、
その人を模したキャラが遊びに来て
擬似的な会話をしたり、
お店を出してもらったり
お店を紹介したりできます!o(^▽^)o
後々ジョインアベニューが盛り上がれば
画像を載せたいと思いますので
お楽しみに!(^^)/

とりあえず管理人は
何人かとすれ違っていたので、
少しお店を出して貰いました(^-^)

ではここを抜ければライモンシティなので、
さっそくジムを攻略しようと思います(笑)


■超オススメのWADAXレンタルサーバー


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック