どうも!管理人の天丼です!
山ごもりから帰って来ました(笑)

少しレベルを上げてから挑戦すると
案外簡単にジャガさんに勝てましたw
Lv差8ぐらいありましたが(・・;)

ゾロアークのイカサマという技が
大活躍しました!
この技は、戦っている相手の攻撃力が
高いほどダメージが上がる
というものですo(^▽^)o
ナイス!ゾロアーク

その後、ジャガさんにイッシュの
伝説のドラゴンポケモンの話を聞きました。

すると話の最中にゴゴゴと音が・・・
外に出てみると、
・・・なにあれ?

戦艦ハル◯ード?

その戦艦が砲台を放つと、
町が氷漬けに・・・
後からプラズマ団の七賢人ヴィロが登場!
ジャガさんと共に町からプラズマ団を
ほとんど一人で追い払いました

その後ライブキャスターでチェレン、
ヒュウと連絡をとって
新たな町セイガイハシティに向かうように
言われます。
そこに行くまでは、サザナミタウンにある
マリンチューブという海底トンネルを
通過するのですが、これがまた綺麗な
トンネルでした(笑)
海の中をバスラオやマンタインが
泳いでいて、まるでど◯ぶつの森に
ある博物館の魚コーナーみたいに
なってましたねw

バスラオ・・・お前・・・

淡水魚じゃなかったんや。

トンネルを抜ければもうそこは
セイガイハシティ!
ヒュウいわく
とりあえずジムリーダーに勝て
だそうなので、挑戦して来ます(笑)


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック