どーも!管理人の天丼です!

当ブログのゲーム記事はみなさんのお役に立ててますでしょうか!?


PV(ブログの閲覧数)も日に日に伸びて天丼も嬉しい限りです!


最近任天堂絡みのSS(創作小説)もまとめてるんですが、その記事のPVがかなり多くて驚いてます


マリオ「やったぁ!クッパを倒したぞ!」とか
サトシ「ピカチュウを攻撃表示で召喚」
などといった記事がすごい勢いで伸びてます(;・∀・)

私もSSは好きですのでまとめていて楽しいんですが、みなさんも好きなようですね(^w^)

でもなかなか任天堂絡みのSSって少ないんですよね(´・ω・`;)


もしアレが読みたい!とかありましたらメッセージやコメントで教えて下さい。

探し出してまとめますので!


そして今、オリジナルのSSも制作中です!

楽しみにしててください( ●≧艸≦)


今後ともニュー天丼速報をよろしくお願いします


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック