こんにちわー!

管理人の天丼です!

みなさん!!とうとう「とびだせ どうぶつの森」の発売日が明白になってきましたよ!!

我らが任天堂さんのサイトから発売カレンダーをみてみると・・・

ここを押すと発売カレンダーにジャンプできます!

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー

11月8日のところに確かに「とびだせ どうぶつの森」という文字が!!

え?今更?ってかたは冷たい目で見てやってください(´Д⊂)


それにしても楽しみですねぇ(´∀`*)


みなさんも会いたい住人とか一人二人はいるんじゃないですか??


天丼はゴリラの「アラン」とクマの「ポンチョ」に会いたいですね('▽'*)ニパッ♪


初めてどう森をやった時にかなり仲良くなれたキャラなのですごく印象に残ってますw


ホントに楽しみですね!

一応ここ天丼速報(略して天速)にも「とびだせ どうぶつの森」をまとめた記事が一つだけですがあります!


予習に使うのよし、復習につかうもよし!

ぜひ一度ご覧ください

よし、見てみよう

ではでは お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック