とうとう来ましたね!!

WiiUは予約開始から5分もしないうちに予約終了になっちゃいましたね(((( ;゚д゚)))

実は私天丼、今日まで入院していました…


一応記事は5日分くらいストックがあったので5日間はつなぐことができたのですが

退院日が2日延びちゃったんですΣ(゚д゚;)

そうこうしてるうちにWiiU予約開始&予約終了だなんて任天堂専門ブログとして恥でした。・゚・(ノД`)

本日、無事退院!今日からまたビシバシ記事をあげていき読者の皆様に任天堂の情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします!!

どう森予約希望の方はコチラからどうぞ!!
とびだせ どうぶつの森 予約!!


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック