HNI_0053_JPG












みなさんこんばんわ!

いつもご愛読ありがとうございます!

管理人の天丼がお送りするとびだせどうぶつの森のプレイ日記でございます(´∀`*)


まだ買ってなくて買うまでの楽しみのためあまり情報とか知りたくない人は他の記事を読んでください(^_^;)

若干のネタバレを含む内容となってます(ーー;)
さあさあ、始めましょうか☆

まずは昨日遅くてお店が閉まってたので今日は朝から店に並ぶ勢いで始めました!!

昨日は村長ともあろう者が木をあさったり貝を拾ったり・・・('д` ;)

なんで木をゆするかわからない人もいるかも知れませんので説明しましょう!

一人の青年が木をゆらすことによって受けた幸運と不幸を・・・w

まず木を揺らすと・・・ガサガサ、ポト

HNI_0020












ほら、木をゆするとたまに100ベルが落ちてくるんですw

店が閉まってたので貝も売れなかったので・・・w

これだけが収入源なんです(;_;)

まあゆすりまくると・・・ボト!!
HNI_0021












「ゲゲッ!!」
*ハチの巣

HNI_0022






あーあってねw

うーん村長就任初日から散々ですよ(^_^;)

HNI_0018











とりあえず木から落ちてきた家具などをテント内に置いてみた・・・
これ、村長宅ですからね!!w

そうそう、このテーブルはキノコのテーブルという家具で、キノコ集めをしていると拾えました(*≧∀≦*)



家具はおいても宅じゃなくキャンプですからねw

HNI_0003_JPG











うーん・・・住むとこも無しにこの村に来た主人公はなんなんだ?w

とりあえず店も開いてないしこの夜は村の見回り(木ゆすり、キノコ狩り)をしました!

HNI_0014











滝の前でハイ、チーズ!
時間に注目ください、誰も起きてねえ!!w

地形にこだわる人は川が村を縦に流れるような地形を選んで滝を綺麗に見れるようにするらしいですねえ(´∀`)



そして後から気付いたんですが・・・
HNI_0023











このテントは占い師のハッケミィさんじゃないですか!!(((( ;゚д゚)))

当然営業は終了してました(; ̄Д ̄)トホホ

あれ??

今日のことも書きたかったけどこれだけでもなかなかのボリューミィな日記ですねw

じゃあ今日はキリよくここまでにしておきましょうか(´∀`)

次回「村長発進!とにかく売れ売れ買い買い!!」

お楽しみに~☆

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新着ソフト予約一覧 WiiU関連の予約 Wiiソフトを安い順に紹介 ニンテンドー3DS 人気順(予約込)


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック