aHNI_0024











7?7であってる??

あ、どうも天丼です!!

はい、それでは前回の続きから書かせていただきます!

なんか毎度毎度長くなってしまい1日分が1回の記事で終わらなくなってしまいますね(^_^;)

今日はすっと前の続きを書いていきますよ!!

前回がどこで終わってたか知らないとか初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!


さてさて部屋の評価もうけて釣りに出かけたんでしたね!

その前に!!村の駅前の掲示板に鳥が止まってるじゃないですか!!

ここでひとつ豆知識(*´∀`*)
村の掲示板に鳥が止まってる時は新しくなにか書き込みがあったということです!!
知らない人のために一応ね(^_^;)

内容はこれ!!
aHNI_0012











釣 り 大 会 だ と ・・・(;゚Д゚)!


これは参加決定でしょ!!

んー今から大きい魚を釣って家で保存・・・

えっ!?Σ(゚д゚lll)
ふふふ不正なんてしませんよはい!!w

よーし釣り魂に火が付いたぜ!!

海に行くぜーーー!!
(はよいけ)


うおおおおおおお!!
aHNI_0001











あれれれれれ??

これは・・・あの詐欺狐のヽ(`Д´)ノ!!!


aHNI_0002










管理人「だんなぁ・・・こないだはすっかりダマされちまったぜ・・・
まさかあの「めいが」が偽物だったとはなぁ・・・」

狐「堪忍してくださいな!!ほれ、今日は正真正銘のホンマもんですさかい(^^;」

管理人「そんなもん!!だまされるわけ・・・・ん?」
aHNI_0003










管理人「これください!!」

ツネキチ「毎度あり☆」

いや~~~買っちゃった(/ω\*)w

今度こそ本物でありますように(^人^)


海に行くぜーーー!!
(はよいけ)


じゃとりあえず桟橋あたりから攻めるか・・・

ん?(メ・ん・)?

あ、あなたは・・・!!
aHNI_0007












おおおおお!!
前村長さんやないですか!!
何してんすか!!?

aHNI_0008











まぁ約束した覚えはこれっぽっちもないですが(^_^;)

村長の話によると村長は退任後に南の島にリゾート地を作っていてそこで暮らしてると・・・

今度遊びに来いと誘っていただきました(*≧∀≦*)

明日から南の島にいけるぞぉぉぉ!!

じゃ、釣りをしよう・・・
むっ!!!あの魚影は!!!
aHNI_0023










大きい!!念願のマグロか!?

とおおりゃああああ!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

逃げられたorz

マグロはシビアですねw


しばらく釣りを堪能・・・

はい、またゴミが連れたのでリサイクルショップRパッカーズにて処分
aHNI_0024










うーん・・・みなさんも路上とかにゴミを捨てるのやめましょうね!w


しばらく歩いていると「ん?あのナシなんか色が変じゃない??」
aHNI_0013











明らかに右側のナシの色が違います

腐ってるの??よし、落としてみよう!!
aHNI_0017











おお!!逆に「おいしいなし」なのか!!
熟れているってことですかね!?

他とどう違うのかわからないですけどとりあえず自宅で保管しておきます!ww

そうそう、最近住民達が私にあだ名をつけ始めました!

一人がつけたあだ名は住民達の間で伝染していくんですww

aHNI_0015











「ゲッチ」だから「ゲッぼう」ね・・・

なんか微妙(´-ω-`)

aHNI_0025










今では村全体がこの呼び方ですw

あ、今日も住民から服をいただきました!
aHNI_0019










可愛いっちゃ可愛いけど(*´`)

女の子向けだねw

また新しい住民がきてくれる予定!
aHNI_0010











んじゃ最後に村の橋のためにみんながどれくらい募金してくれてるか見てみるか!
aHNI_0018











右手のジョーロを落としました・・・orz   www

ではこの日のことはこの辺で!

みなさんも楽しい森ライフを!!


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック