HNI_0029 (2)












こんちわーーーー(。・ω・)ノ゙

ニュー天丼速報→WARAWARAの天丼です!!

さあさあプレイ日記が始まりますよー!!

今日はごっこ村でどんなことが起きたのか・・・

初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!




さて始めましょう!!


まずはお店巡りですね!

レッツ商店街!!

HNI_0026 (2)












おっ!そうだ紹介し忘れてた!!

ここはモデルルーム展示場といって、とっても便利な場所なんです!!

すれちがい通信ですれ違った人の家がここの展示場に並んでいつでも見ることができるんですが

そ れ だ け で な く !!

そこに置いてある家具は買い取ることが出来るんです!!!(゚д゚lll)

うはーーー!!どう森も便利になりましたねえ!!

寂しいことにまだ誰ともすれ違ってないので中まではご紹介できませんが・・・w

んー(´-ω-`)

梅田あたり行けばめちゃくちゃすれ違えそう(^_^;)

そしてそして服屋さん

HNI_0027 (2)











まだまだあさみさんと仲良くなれそうにありません(´・ω・`)

今日の服のラインナップは微妙でした・・・

でもアクセサリーはなかなかいいものありましたよ~♪

その前に・・・本日のお客さん紹介!!

本日のごっこ村のお客さんは・・・

ローランです!!
HNI_0029 (2)











彼はね、床と壁紙のエキスパート

彼からしかもらえない素敵な床や壁紙もありますから、みなさんもし彼を見かけたら光の速さで声をかけることをオススメします!!

とりあえず彼に3000ベル渡しウチにきてもらいました
HNI_0030 (2)











すると早速工事開始!!

外で待ってろと支持されるのですが「トントン、カンカン」聞こえてきます(^_^;)

すぐに工事は終了!

早速入ってみると・・・
HNI_0032 (2)











おおおおう!!!

WAHOOOO!!(和風)

いやー畳と障子!!いいですねー(´∀`*)

日本人はやっぱこれですよ!!

大事にしますローランさん!!

ところでみなさん・・・気付きました??

私の部屋ひとつだけ家具変わってるんですよね~♪

昨日までは
HNI_0089










今日は
HNI_0032 (2)










こうして見ると床と壁だけでもだいぶ雰囲気が変わるものですね!

でもそこ以外の変更点をみつけてください!!

わかりました??

そう・・・

そうなのです!!

めいがですよ名画!!

またしてもあの詐欺狐にやられましたヽ(`Д´)ノ
プレイ日記(7)参照)

なかなか本物が手に入らないですね(´・ω・`)

そうそう、今日の天丼の服装は
HNI_0033 (2)











HOOOO!!YO!YO!な感じでしょ??w

ホントにこの日はいい服が売ってなくてアクセでアフロを購入。

さらにこの前買ったサングラスをつければ・・・

かなりファンキー!!w

よ~っしゃあ・・・これで村長業務してやるぜYO・・・

張り切って役場に向かうと
HNI_0034 (2)











oh!!!No~~~~~~~!!!

コンナトコニオトシアナシカケタノダレダYO!!

しかも時間も不吉だYO!!w

ちきしょう、やられたぜぃ(`・ω・´)

まあだけどいいぜ!!

今日はなんてったって・・・

南の島が俺を待ってるんだYO!!

さあ!!船着場にいくぜ!!!

HNI_0035 (2)











おおおおおお!!かっぺぃさんやないですか!!

船がめちゃくちゃグレードアップしてる!!

彼は古くからどうぶつの森シリーズで船を漕いでてくれてたんですが・・・

今のは漕ぐ必要もなさそうですね(^_^;)

ちょっと小さいですが

kappei





ほら!こんな感じで島に送っていってくれたんですよ・・・変な歌を歌いながら・・・w

今回はこんないい船乗ってたらすぐつくんだろうな・・・

HNI_0036 (2)











しゅっぱぁぁぁつ!!

HNI_0037 (2)











波に揺られて~♪

かっぺいさんあんた静かになったね・・・

昔は船をこぎながら変な民謡みたいなん歌ってたんだぜ・・・?

HNI_0038 (2)











のわぁぁぁぁ!!
やっぱ歌いだしたぁぁぁ!!!!www

うん、でもこれでようやくかっぺぃさんだなって実感湧いてきた!!w

さてみなさん・・・ここで私がみなさんに謝らなければならないことがあります・・・

南の島はそれはそれは楽しい所でした・・・

ミニゲームで楽しんだり
HNI_0039 (2)











村にはいない魚が釣れる
HNI_0040 (2)











わたくし・・・

本気で楽しみすぎて写真撮り忘れてました(゚ロ゚)

す、すみません!!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

次回までにはちゃんとした島の写真を用意しておきますので(ToT)

それでは今日はこの辺で・・・(;_;)








当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック