HNI_0074_JPG











こんちゃ!!
ニュー天丼速報→WARAWARAの天丼です!
ほいじゃまー今日も張り切ってプレイ日記行ってみますか!!

初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!



今日は始めたのが夕方でしかも夜にも用事があったもんだからあまり触れなかったのが残念ですm(__)m

一応最低限のことはできましたけどね(^_^;)

商店街巡り→化石堀り→お花の水やり→住民全員と会話

これだけは最低限やっておきたいところですよね(`・д・´)

ってなわけで早速商店街に足を運ぶと・・・
HNI_0055_JPG(1)











おおう!!工事しとるやんけ(°д°)

何かが新しく出来るんですね!!
楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

、まめつぶ商店で家具とクッキーを購入、家具は「オイルヒーター」と「わだいこ」でした!

フォーチューンクッキーは「ミドリこうら」があたりました!!

家が狭くて置けないので実物は明日のプレイ日記で公開します!

服屋にも足を運んだんですが・・・
今日ははずれでしたorz
HNI_0059_JPG(1)










おんがくかのカツラ・・・
とりあえず前に買ったアンクルと合わせてみるも・・・
んー微妙ですよね(´・ω・`)

これならどうだ!!?
HNI_0058_JPG(1)











んー全く音楽家っぽくないな!w
多分服のせいもあるんでしょうが(´-ω-`)
HNI_0060_JPG(1)










じゃあ昨日買った海賊帽とアンクル!!

んーーーーーやっぱアンクルだと眼帯の代わりにはならないですね(^_^;)

そうだ!!これと合わせれば・・・!!
HNI_0061_JPG(1)










おおお!!まだイケてる方なんじゃない!!?(そうか?w)
よし!!今日はこれで決まり!!

あ、そうだそうだ見てください(*≧∀≦*)
昨日注文した屋根のリフォームが終わり「くさのやね」になりました!!
HNI_0053_JPG(1)












あと色々集めてる果汁園も順調なんです(☆゚∀゚)
HNI_0054_JPG(1)











そうだそうだ!橋がかかったんですよ!
これでRパッカーズにも行きやすくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?そういえばまだ私の地形公開してませんでしたね(^_^;)

近々公開します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

とりあえず役場にいくと橋がかかった記念式典をやるだとか!

村人もそこそこ集まってくれてました('▽'*)ニパッ♪

HNI_0074_JPG











住民の紹介もしなきゃいけませんねぇ(^_^;)
写真集めときます!!

式典も終わり村を歩いていると

何だお前!!?
HNI_0068_JPG(1)










彼はパロンチーノ。

なんか今までしてきたことを称えてバッチとして記念にくれるという変わった人物です(=_=)
HNI_0069_JPG(1)










私はサカナはかせでしたが皆さんはどんなバッチをもらいましたか??

やり始めだからでしょうか?
毎日の様に住民が引っ越してきますね(^_^;)
HNI_0065_JPG










またハイカラな名前の住民ですw

さらに・・・
HNI_0066_JPG











うぎゃああああ!!!
またやられた!!!www

昨日もですが今日も落とし穴の場所は「チューコ」という住民の家の近くなんですよね(;´д`)

以前私が落とし穴にはめた住民ですw

その恨みなのか・・・?w

そして次の公業施設は「キャンプ場」にしました!

HNI_0076_JPG(1)











んーこれも出来るのが楽しみです☆

そうそう、それと今日は私の家にブンジロウが遊びに来ました(゚∀゚)アヒャヒャ

もうマブよマブwww
HNI_0062_JPG(1)










こっちだよー
HNI_0064_JPG(1)










おう!コオロギノイローゼに注意すればその通りだな!
あとお前の行動は一部始終監視カメラで撮ってるけどな!!ww

この辺でタイムリミットとなりました(´・ω・`)

あ、でもなんか今日はあまり書けないなと思っていたけど・・・

割とちょうどいい長さでしたねw

それではまた!!

イイ森ライフを(o・・o)/~




当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック