HNI_0016 (2)












んはぁ~~い皆さんこんにちわ!(*・ω・)ノ

ニュー天丼速報→WARAWARAの管理人「天☆丼」でございます!!

昨日はお休みしちゃって申し訳ないです。・゚・(ノД`)


代わりに「イクラ丼ちゃん」に書いてもらいましたが私とは本当に別人なので私がカマっぽく書いてるとかそんなんじゃないですよ(^_^;)w

よおおっしゃああぁぁあぁ!!遅れを取り戻すためにも早速いきましょうかぁ!!!


1日空いちゃってますので少~しだけ前回のおさらいしときましょうか(^^;

あ、初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!

私も↑のリンクから飛んで見てきました!w

HNI_0011 (2)












そうそう、ドラゴンのタツオ君が遊びに来たんですね!

この次の日は・・・・

HNI_0013 (2)











ドン!!!!!

再び増築完了!!!

これはかなり広くなった感ありますね♪

「わかりにくけど質問ある?」

とか思ってる方にもわかりやすくするため最初の部屋(?)を貼ってみますw

HNI_0069_JPG











(°д°)

何 で 暗 闇 で コ オ ロ ギ と 喋 っ て る の 怖 い ・・・

HNI_0013 (2)











ね??かなり広くなってるでしょ?

さあお待ちかね恒例の天丼ファッションチェンジ!!

今日の服装は・・・・・・・

HNI_0014 (2)











ジャジャーン!!!

ジョッキースタイルだぜ!!

服はあえてこのままで頭とアクセを変更!!

服のおかげでかなり凄腕のジョッキーに見えますねw(沙*・ω・)

そうだ!!この日モデルハウスですごい人の家を見つけたんです!!

HNI_0016 (2)











でん!

何がスゴイかって??

服ですね!多分これはご自分でデザインされたのでしょうがむちゃくちゃウマイですよねヽ〔゚Д゚〕丿

私もマイデザインで服を作りたいんですが・・・

難しそうですよね(^^;

マリオの服(オーバーオール)かドラゴンボールの悟空の服、それとか実際にプライベートでも自分がよく着る服を再現・・・・なんてのもアリですよね!

皆さんはどんな感じのをデザインしているのか見たいですね(´∀`*)


ホントに一緒にしてくれる方はブログのメールフォーム(右側の一番下の方)から連絡いただければ嬉しいです(*≧∀≦*)

是非一緒にプレイしましょう!

えーちょっと話がそれたな・・・w

モデルルーム展示場に遊びにいくと風船がもらえました☆
HNI_0019 (2)











特に意味は無いですが・・・

なんか嬉しいw



そしてこの日は増築したばかりだけど即ローン返済!!

HNI_0015 (2)











よし!!次の増築は2階建てになるはずだ!!

明日が楽しみ♪


あ、我が村に初めて「オイラ系男子」が来ました!!

HNI_0017 (2)











ライオン!!

グラサンかけてカッコイーでしょ??

彼の名前は「グラさん」www

マジですよ!ww

HNI_0041 (3)











ほら!!!ww

しかも口癖が「メ~ン」って!B系なんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んーよく見たら彼も女の子っぽい服きてますねw

なんかどう森のキャラはそう言うのが多い気がします(^^;)


そしてそして、この日は別のプレイ日記を書いているイクラ丼ちゃんの所に行きました!

HNI_0020 (2)











とりあえずこの日始めたばかりの彼女に服を一式プレゼント!

これからも楽しい森ライフを送ってよ(^_-)-☆

HNI_0021 (2)











なんか目が冷たいぞイクラ丼www

イクラ丼ちゃんの方はイクラ丼ちゃんプレイ日記を見てあげてください(☆゚∀゚)

彼女は今作が初どう森なので彼女と同じ「初どう森が今作です!」って方はあちらの日記と一緒に成長できますよ☆

イクラ丼ちゃんとは時間があまり無かった為すぐにお別れ

HNI_0040 (3)











広くなった家を整理してアイスを配置ww

これでいつでもアイスが食べれるwww(o^∇^o)ノ

結構順調に家具ふえてますよ私(´∀`)

なんやかんやで始めてからこの日でちょうど1週間です(´・ω・`)

水族館だって

HNI_0045 (3)











かなり賑やかになってますよ(・∀・)

南の島にいくと

HNI_0042 (3)











ガンガンすごい魚が釣れますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず1週間やってみた感想は、今回のどう森はホントに色々な人遊べる様にしているなといった感じですね。

この南の島にしても「早く増築して早く公共施設が建てたい!!」って方のためになのかガンガンレアな魚や虫が取れて高く売れるんです(((゜Д゜;)))

のんびり季節を満喫しながらやりたい人はここへは行かず村でやっていればいいし、島でのミニゲーム、島特有の服や家具、メダルといった専用の通貨。

こっちにもやり込み要素を込めてますね。

上で書いた様な「ガンガンいこうぜ」タイプ(私もこっち寄り)の方でもそうそう極めれないような多彩な公共事業。

更に服も上下、靴まで変更可能になってます!

ゲームキューブのプラスからどう森はずっとやってきましたが今回のは本当に楽しいですね(´∀`*)

みなさんも是非周りに勧めて一緒にやってみてください!!

複数人でやってもやっぱり楽しいですよどう森は!

それでは今回はこの辺で・・・

みなさんもイイ森ライフを!!








当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック