HNI_0046 (3)












ヒィィィィハァァァァァ!!!!

はい、こんにちは!ニュー天丼速報→WARAWARAの天丼です!!

ごめんなさい、少し間が空いてしまいましたね(´;ω;`)

先週末は色々とバタバタしてましてまとめの記事の記事を作るので精一杯でしたm(_ _)m


なのでどう森もあんまし出来てなくて今回写真が少ないかもしれません('A`|||)

それでもここ3日くらいの出来事を書かせてもらいます!!

初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!

それでは・・・・


ゴォォォシュゥゥゥゥト!!!

はい、じゃまず先週の土曜日!!

持ってる人はわかりますね!?

持ってない人は以前のプレイ日記を思い出してください!!

こんなの見覚えないですか!??


aHNI_0012












はい、釣り大会です!!

参加しましたよぉごっこ村の「ゲッチ」君!!

HNI_0046 (3)












ウチの村は「フナ」限定!

くそ・・・かねてより用意してたジンベイさんは使えないか・・・・

え?・・・い、いや不正なんてする気はなななな無かっったですよ、はい!

あ、この格好ですか?w

とりあえず朝一買い物行ったら売ってたので買っちゃいましたw

しかし!!この釣り大会は絶対に負けたくない!!

うっしゃー見とけよ住民共!!誰が釣り王者か教えてやんよ・・・

ごっこ村のグランダー武蔵は俺のことだ!!!

HNI_0050 (3)











着替え着替え♪←まずは見た目から入るタイプ

HNI_0049 (3)











OK!!!!

どの角度から見ても釣りキチ三平!!

よっしゃあああ待ってろよフナ!!

俺はもうお前しか見えねえぜ!!!

あっ!あの魚影は!!

まだ見ぬデメキンかも!!!←フナは??w

HNI_0051 (3)











カモン・・・・家紋・・・・

HIT!!!!!Yher!!!!

オイカワでしたorz

くっそーーー!!!



俺 は 諦 め ん ぞ デ メ キ ン !!!



ハッ!!←オイカワ
ハッ!!←きんぎょ
ハッ!!←ネオンテトラ
ぬぬぬ・・・・

うりゃあああああああ!!!
HNI_0055 (2)










えいどりあーーーーーーん!!!←脳内BGM:ロッキーのテーマ


・・・・・・・

・・・・・


ええい!!フナだフナ!!

HNI_0052 (2)











そうそうコレコレ♪

おい、おっさん。俺が釣り史上最も偉大な魚を持ってきた・・・

ここの住民には逆立ちしたって超えれねえ様な魚だ・・・
HNI_0056 (2)











18時までなんて関係ねえ・・・もはやこの大会は終わったも同然・・・

早くやめちまいな!!!

HNI_0053 (2)











ええっ!!?Σ(゚д゚lll)

HNI_0054 (2)











23!?バリデカイやん!!!

俺のんより10cm近く上やっちゅうんか!!?

おもしれぇ・・・・あのライオン少しは出来るようだな・・・
↓このライオンね
HNI_0041 (3)











その後移動する車内で酔いながらもやり続ける管理人・・・

なんとか26cmの大物ゲット♪

管理人「フハハハハハ!!みたか愚民共!!!これミラクルジムをも彷彿とさせる竿さばき!!優勝はいただくぞ!!フハハハハ」

その後優勝した気マンマンで神戸の街をうろつき、休憩に入ったところで3DSチェック・・・

HNI_0057 (3)











イエーーーーイ!!!早速表彰式に行くぜ!!!

HNI_0058 (3)











・・・・・・(TwTlll)

アンドルフ様~~~~~~ごめんちゃい!!

が何故か脳内にこだまする・・・・
HNI_0059 (3)












もう・・・・何も聞こえない・・・・(´;ω;`)

うおまさ「優勝者は・・・・・」

管理人「バグよ!!起きろ!!!!」



HNI_0060 (3)












ちきしょおおおおおおぉぉぉぉおおお!!!(`Д´) ムキー!

なんてことだ・・・俺が神戸をねり歩いている間にあんな狼に記録を抜かれたというのかぁ!!

俺はエリートだぞ!!あんな下級戦士なんかに・・・・!!!

ようし・・・・
HNI_0061 (2)











はじけて混ざれーーー!!!!

HNI_0008 (2)











うっ!!!

HNI_0010 (2)











ううっ!!!!

HNI_0009_JPG











で、出来ない!!

ブンジロウにそんなこと出来ない!!!

へっ・・・・今回は俺の負けだ・・・

だが次は負けねえからな!!!!!

そんな土曜日でしたwww

みなさんは何位でしたか?

ホントは魚の記録を塗り替える度に家具がもらえるのでもっとやりたかったのですが・・・

寝坊してしまったんですよね(ToT)

なので私が塗り替えたのは1度だけ・・・

「イカしたイス」というイカのイスをもらいましたw

んー悔しい!!ですがこれも油断できぬというどう森の魅力のひとつでしょう(*´ω`*)

これからもイイ森ライフを!!
twitter始めました!!とりあえずフォローしちゃってください!!RTとかしてくれたらめっちゃ喜びますw
フォローしてやるよ!
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新着ソフト予約一覧 WiiU関連の予約 Wiiソフトを安い順に紹介 ニンテンドー3DS 人気順(予約込)


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック