画像1

















おはようござぃます(*´∀`*)

イクラ丼ちゃんでござぃます(*´∀`*)

日記も3回目(*´ω`*)♡


天丼お兄さま
に ご迷惑をかけないように 気を付けて書きたいと思いますー‥(´・ω・`)

 
初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!
 
一日目の夜。

昼間来たお友達から. お手紙が届いてましたぁーん(///∀///)♪

なんと! プレゼントもいただきましてーぇん(*´艸`*)♪

ひまわりの服!
画像1

あれ?見辛かったですね‥((⚆・̫⚆‧̣̥̇ ))

それから ガチャくんから
画像1

貰いました!

服を褒めた
ら くれたケロ~ヾ(*´∀`*)ノ

んで. まめつぶ商店で 初 おみくじっ\(//∇//)\

フォーチュンクッキーの中から 出てくるんですよぉ~(*≧∀≦*)

おみくじ
ゲームコインとゅうものがないと 出来ないらしいです(´・ω・`)

最初 どうやってコイン獲得するのか わからなかったのですが.

すれ違い通信のために. 3DSを スリープ状態にして持ち歩いていたら. 貯まっていました(笑)


歩数が100歩で1枚‥だったかな。

なんかそんな感じです(笑) 一日一回おみくじが出来るので. 貯めとくといいかもねーっ(*´艸`*)♡

こちら.

画像1


当たりましたー!

そして さっき貰った緑のジャージと合わせて お着替え~☆

画像1

んーびみょー!ww.

え・・・?かお??(・A・)

顔は‥その‥

画像1

とゅうワケです‥

夜はひたすら 村中 ウロウロしてましたw

木を揺らすと お金が落ちて来ると聞いたので.

ひたすら揺らしていたら・・・ こんなになったワケでありますです。ハイ。

蜂の巣が落ちて来たーのよーぉ꒰◍´Д‵◍꒱

しかも4回も!(笑) まーでも お金やら 物やら 落ちてGETしましたが(*´艸`*)


あっ!そうそう。 お金も貯まって来たから. アロエ買ったった(*≧ω≦*)

画像1

癒し! 花を摘んで 虫を取って 貝を拾って‥ 全部お金に変えたったw

ウロウロしてたら 風船飛んで来たーーーっ‼\(//∇//)\

画像1

を出して応戦したが. コレではGET出来ないらしい‥w

ざんねん‥(´;ω;`)

それと やたら ガチャくんに会って. こんな言われよう‥

画像1

会うたび 話しかけちゃ 迷惑かしらねーぇ(´・ω・`)

それからそれから! ウズメさんが こんなことを(///ω///)↓

画像1

んで.決定☆

画像1
アカりんでぇーーーっすヾ(*・∀・)ノ

よろしく☆笑笑

ではまた‥ヾ(*・∀・)ノ つづく‥

※ 写真 画質悪くてごめんなさいm(_ _)m

ケータイから撮っているので 天丼お兄さまのより すごく見辛いと思いますー‥꒰◍´Д‵◍꒱

申し訳ない꒰◍´Д‵◍꒱


twitter始めました!!とりあえずフォローしちゃってください!!RTとかしてくれたらめっちゃ喜びますw
フォローしてやるよ!
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新着ソフト予約一覧 WiiU関連の予約 Wiiソフトを安い順に紹介 ニンテンドー3DS 人気順(予約込)


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック