HNI_0080











時 は 来 た ! そ れ だ け だ !

こんちゃーーー!!

ニュー天丼速報→WARAWARAの天丼です!!

いやー最近忙しゅうて日記も書けないどう森もあんま出来ないで散々ですわ(´・_・`)

でも時間は少なくても毎日やってますよ!!

どう森は少ない時間でも1日の最低限作業は出来るからいいですね♪

それじゃぁ↓の続きを読むをクリック!!!

HNI_0075











しもた(((゜Д゜;)))

この日の服装写真撮り忘れてました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

アップではないけど見てください☆

ド ロ ボ ウ ス タ イ ル www

ちょっと上の服は妥協してる感でてますが(´・ω・`)

なんか最近いい服が売ってないんですよねヽ(`Д´)ノ

HNI_0077











新しい住民「ラザニア」ちゃん☆

家具まで緑なのねwww(^^;)

んーマジュニア(´-ω-`)

この日のゲストは占い師のハッケミィさん☆

こんなテントだけど・・・・
HNI_0081











中広ぇぇぇ!!!www

HNI_0078











HNI_0079











せっかくなのでお願いしてみました!!

占いの内容によって様々なことが起きるんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

金運UPすれば岩から出てくるお金が増えたりとか・・・

んーあとは忘れましたw

そうそう、今回のどう森はハッケミィが村に来る度占いをすれば公共事業で占いの館を建てれる様になるという噂です!

ホントかどうかはわかりませんがどうせなら来てたら占ってもらいましょう(´∀`)

だってこの人の占い・・・
HNI_0080











もう壮大なんだから!!ww

ハッケミィさんいわく、この日は長袖の服を着た方がいい!ってことですので早速お着替え・・・

その前に!!今日も誰かがキャンプにきてました(*´ω`*)
HNI_0082











チャウヤンさん。うん、私絶妙なタイミングでシャッター押してますね(^^;)

バトル漫画喋ってる途中で殴られたやつみたいな切れ方してますがつまり彼はナシが食べれて良かった的なことが言いたいんでしょうな・・・たぶん

そんなことより着替え着替え!!
HNI_0084












長袖ねぇ・・・

HNI_0085 (2)











あんまりイイ長袖の服がなかったから普通の着回しにしますか( ´ ω ` )

個人的には少し面白みのあるファッションの方が好きなんですが・・・

・・・・アクセがほしいな・・・・

HNI_0086 (2)












ほいっ☆

おお!なんか似合いますね('▽'*)

よーし今日はこれで行動するぜ!

バナナの木も育ってまいりました・・・
HNI_0087 (2)











1本枯らしてますからね(^^;)

良かった良かった!

HNI_0088 (2)











ローン終わり!!

さて次はどんなお部屋にしようかな??

HNI_0002 (3)











博物館。ようやく恐竜が1体できましたww

小さい恐竜だけどコイツジュラシックパークに出てた怖いヤツなんですよ(゚д゚lll)

HNI_0003 (3)











今回は名画にも詳しい解説がありますね!

ってか魚にしろ虫にしろこれまでのようなフータのうんちくじゃなくなったのは少々残念ですが、今回みたいな方が何度も読めるし結構勉強にもなります(^^;)

読んでてフツーに今度誰かに言いたくなるようなことが書いてますよ(^∀^)

HNI_0004 (3)











夜ヒマだったので落とし穴に住民を落としてやりましたwww

HNI_0005 (3)











ブチギレwww

結構楽しいですがやりすぎると引越しちゃうらしいで、あまり回数重ねちゃダメですよ(^^;)


それでは今回はこの辺で!!

みなさんイイ森ライフを!!


twitter始めました!!とりあえずフォローしちゃってください!!RTとかしてくれたらめっちゃ喜びますw
フォローしてやるよ!
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋 新着ソフト予約一覧 WiiU関連の予約 Wiiソフトを安い順に紹介 ニンテンドー3DS 人気順(予約込)


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック