画像1

おはようござぃます(*´∀`*)

天丼さんのお手伝い(と言っても 好きに日記を書いてるだけw)しております(*´∀`*)♡

イクラ丼
でーーっすヾ(*・∀・)ノ

初めてこのプレイ日記を見るってかたは→こちら←からカテゴリーに飛ぶと1から探しやすくなってますので是非拝見してください!


前回は お家の頭金払って 出来上がりを待つとゆうとこ‥ だったかな(*・∀・) ?

赤い屋根の家が 出来てるーーーー!!!
画像1

テントよ さよならー。

お母さん
から おてがみーーー!!!

あと初‼ちえりちゃんからもおてがみーーーー!!!

と テンション上げ上げになりました(*≧ω≦*)♡♡ ガチャに会い、
画像1

ウチまでき ょ う そ う!

画像1

潜入されましてん(笑)

画像1

アカネコ
んち. 気に入ってくれたーぁ\(^o^)/

ガチャ だいすきーぃ(///▽///)♡♡

今日のおみくじは‥

勇者のズボン‼


それに合わせて服を買いました!
画像1

アーフーロー! おーぅ いぇーーーいヾ(*・∀・)ノ

レイニーに見られておる‥(笑)

みんな.早口なんだけど、 だんだん聞き取れるようになってきたぉ꒰*✪௰✪ૢ꒱

つねきち さん =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はじめまして‼

画像1

ぼせいあふれるちょうこく
を買ってみた☆

ロデオに新しい挨拶おしえたったー!

画像1

はろはろ~‼
(●>艸<●)

気に入ってくれた!

 しかも夢の中で助けてくれたお礼にって ポトスもらった((⚆・̫⚆‧̣̥̇ ))

画像1

すっごぃ夢だよねw

しずえさんとこいって アドバイスきいたら 『これで全部です!』って プレゼントくれたーーー!!!

画像1

欲しかった ジョウローーーーー (●>艸<●)

夜になりましたー!

こんどなんか ご飯フェスティバルがあるそうでw.

食べ物集めます!(`・ω・´)b

今日は 最後に ミカンを植えました(*´艸`*)

画像1

ワクワクしますねー つづく‥


当ブログ最新記事一覧
(枠内左上の記事のみ他サイトの記事です)

mixiチェック